CAD&パソコン ビジネスコース フリーダイヤル0120-33-2710 初めての方にも新設丁寧に、個々の力に合わせて個別指導いたします。

スペシャリストを目指して

本校では、社会に出てすぐ役に立つ実習を中心とした技術「実践」と、その基礎となる、新しい技術や考え方を生み出してゆくための知識「理論」の両面を重視し、バランスのとれたカリキュラムを編成、指導しています。 最先端を極める技術者としてだけでなく、いかなる状況においても強調できる円滑な人柄やマナーをも習得、あらゆる意味でのスペシャリストを養成する場でありたいと願っています。
理事長 荒川了平


プライバシーポリシー

当サイトで収集される個人情報は、本人の許可なく第三者にプライバシー情報を開示いたしません。

ただし、裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに準じた権限を持った機関から要請がある場合は、これに応じて情報を開示させていただきます。

著作権

当サイト上で公開している情報は、特別に許可されている場合を除き、事前に書面による許可を受けずに、このWEBサイトの一部または全部を配布、複製することは、その手段、形態に関係なく一切禁じられています。


所在地

事業者名
学校法人 古藤学園 CAD製図専門学校
業務内容
専修学校<専門課程> 
電話番号
048-987-2711(日曜・祭日暦通り 定休日)
FAX番号
048-987-2782
E-mail:
pc01@cadseizu.ac.jp
所在地
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-17-11
運営責任者
荒川 剛二(理事長)